プチ一人暮らし。   
実は僕は今週の金曜日から火曜日まで不在であります・・・。


ちょっぴり一人暮らしを満喫している私。


だから今週末は友人にお泊りに来てもらって、女子会を開催♪


気兼ねなく楽しく過ごせました~♪


僕が何故不在かと申しますと・・・


実は・・・


って、別に喧嘩とか、揉め事ではありません!!


この不景気な時代に、社員旅行で海外旅行であります!!


バリ島にて4泊5日のバカンスに出かけました・・・。


くぅ~うらやましい・・・


しかも入社して半年で積み立てもしていないのに、無料で海外旅行なんて・・・。


本気でそこの会社の女子社員の空きを待ち望んでいる私(笑)


職場が同じなのを嫌がる人も多いですが、私達は同じ職場の方がどうも上手くいく気がします・・・。


              
コメント
>みどぽん様
ほんと女子社員にとっては大変居心地が良い環境のようで、中々皆さんお辞めにはならないみたいで・・・。

育児休暇取得後、復帰される方が多いみたいです!

ほんま羨ましい限りです・・・i-241
---------- オカメ [ 編集]* URL * 03/25, 22:11 -----

すごーい!アジアなら私バリが一番行きたい場所かも・・行ったことないな( ノД`) ウラヤマシー。しかも不参加でキャッシュバックだなんて、素敵な会社ですわ!オカメさん、マジそこ狙いましょ笑 |・∀・) 同じ職場でうまくいくんだったらなお良し◎♪
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 03/25, 20:24 -----
>笹カマ凹様
ほんまこの時代に社員旅行だなんて羨ましい会社もあるもんだね・・・。
しかも!今回旅行に行かなかった人には、少々キャッシュバックv-61があるんだって!
凄いもんだね・・・。

ってか、桃太郎さんって(爆笑)
写メお待ちしておりますっi-235
---------- オカメ [ 編集]* URL * 03/24, 23:07 -----

タダでバリ!!!
羨まし~v-45
プチ一人暮らしも満喫されたようで、良かったね~」☆
私先週、髪の毛のカットに行きまして桃太郎侍みたいな前髪になりました。6月に結婚式に出席するからそれまでに伸びてくれたらいいけど・・・(-_-;)>
あ"っ!その前にお宮参りで写真撮るから、バッチリ残ってしまふ・・・あ~あ~。
---------- 笹カマ凹 [ 編集]* URL * 03/24, 15:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/107-7b44d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
