2008年3月家計簿   
本日バリ島より、病原菌とともに僕は帰宅・・・。



今朝、関空に到着後、そのまま仕事に出たのですが、僕のアシスタントの女の子は体調不良で早退・・・。



彼女が病院に行った所、“香港A型肝炎”と診断され、一週間外出を控えて下さいと言われたようでして・・・。



え~っと、彼女に似た症状を起こしている僕・・・。



熱もあるし、咳もしているし・・・。



とりあえず熱いお風呂に入って早めに寝たけど・・・明日から大丈夫かな!?



念のため本日は隔離させて頂きます・・・。



とりあえず3月分の家計簿UPして私も今夜は早く寝ます!

項目予算¥20,000
食費 果物¥800
食費 魚介類¥458
食費 豆製品¥374
食費 肉類¥2,495
食費 野菜¥1,560
食費 米・パン・麺類¥1,064
食費 牛乳・乳製品・卵¥812
食費 調味料¥624
食費 弁当材料費¥522
食費 その他¥592
日用品¥6,216
ガソリン代¥3,737
TOTAL¥19,254


何とか黒字だったけど、今月は非常に外食が多かったから、結局の所は結構出費したかも・・・。

来月は(毎月言ってるけど(笑))節約に励みますっ

項目予算¥15,000
電気代¥4,524
ガス代¥5,208
TOTAL¥9,732


              
コメント

>笹カマ凹様
ほんと海外恐るべし!!
ミルクティ色の川でラフティングしたのが最大の理由っぽいって僕は言ってました・・・i-229
熱は下がったけど、咳がなかなか治らないみたい・・・。

>みどぽん様
サクラ咲き始めていますね~♪
今週末は天気いいのかなぁ~!?
ぽかぽかお天気の中、お花見に行きたいですねっv-10
---------- オカメ [ 編集]* URL * 03/31, 22:38 -----

うちも相変わらず外食多いなって思ってます( ノД‘) どうしてもダーが休みの日は家事休みで家でご飯作ったりしたくなくって、外ご飯に軽々と行ってしまう夫婦。orz 
ガス代と電気代がそれでおさまってるのが素晴らしいですよ(・д・)うちすごい使ってるもん。

旦那さん大丈夫ですか?もし同じ病気だったら同じく外出禁止ですよね。早く治ってお花見に間に合えばいいですね!^^ 大阪はこの週末が見ごろなところが多いって言ってるし、来週は京都ってテレビで言ってました。うちも行けるのは、来週末かな?
お大事にしてくださいね。
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 03/29, 15:21 -----

僕様本当にお気のどくです・・・今は体調はどうですか?
海外旅行の怖さを思い知り、ビックリしております。
一日も早く回復することを、心からお祈り申し上げます!!!




---------- 笹カマ凹 [ 編集]* URL * 03/27, 22:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/108-fe821641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
