実は・・・   
報告のタイミングを逃してしまい、今更なのではあるのですが・・・





えぇ~っと・・・・・・





去年の11月・・・





僕にプロポーズをされまして・・・





来年の11月に・・・





ついに・・・





結婚致します・・・





一緒に住みだしてもう丸6年目を迎えて今更なんですけど・・・(笑)





あんまり結婚願望がない私でしたので、このままの関係でも充分満足なんですが・・・(笑)





そろそろケジメの付け所かと・・・





遅っ!!何で来年なん!?って、僕の母様にはつっこまれてしまいましたが(笑)





えぇ。もう少し気持ち的に自由でいさせて下さい。




そうではなくて(笑)





結婚式+新婚旅行をきちんと行ないたいので、2年間で貯金に励むことにしたんです。
あと、お互い新しい仕事をスタートさせたばかりで、会社に迷惑もかけれないし、そんなこんなでそのタイミングに・・・





実は既に式場も決まっており、内金も完納済。





早すぎる!?




いえいえ。手作りで出来ることは全て手作りにして、自分らしさを出したかったので、今から準備開始ですよっ





実は・・・




結婚指輪も既に購入済でして・・・





二年前に結婚指輪を購入されるお客様は珍しいです!!って店員さんにもびっくりされました。




昨今のプラチナの高騰に恐怖を感じ、先に購入しておこうと思い・・・




買っちゃいましたよ
080410.jpg



プロポーズ時に僕が内緒で買ってくれたネックレスもUPします☆
0804102_20080410234715.jpg
              
コメント
>みどぽん様
確かに事実上結婚しているのと同じみたいな生活をこの6年間しております(笑)

昔からお互いの法事には参加していますし、親同士だけでご飯食べに行ったりと、親同士も仲良くなってますしっ(笑)

結婚式は皆に楽しんでもらえるように今からネタを色々考え中です♪
---------- オカメ [ 編集]* URL * 04/14, 22:41 -----

(゚ロ゚;)私・・・オカメさん結婚してるんだとばかり思ってました!びっくり・・・・だ!笑
そして、今回
おめでとうございまーす!!!

そっかーそっかー、来年なんですね!いやー、めでたいっす^^

ちゃんと準備始めて、二人で考えて、すでに夫婦のような共同作業♪ 素敵な式になりますよきっと(*´▽`*)
心からおめでとうございます^^
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 04/14, 20:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/113-29cd51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
