実は・・・   
報告のタイミングを逃してしまい、今更なのではあるのですが・・・





えぇ~っと・・・・・・





去年の11月・・・





僕にプロポーズをされまして・・・





来年の11月に・・・





ついに・・・





結婚致します・・・





一緒に住みだしてもう丸6年目を迎えて今更なんですけど・・・(笑)





あんまり結婚願望がない私でしたので、このままの関係でも充分満足なんですが・・・(笑)





そろそろケジメの付け所かと・・・





遅っ!!何で来年なん!?って、僕の母様にはつっこまれてしまいましたが(笑)





えぇ。もう少し気持ち的に自由でいさせて下さい。




そうではなくて(笑)





結婚式+新婚旅行をきちんと行ないたいので、2年間で貯金に励むことにしたんです。
あと、お互い新しい仕事をスタートさせたばかりで、会社に迷惑もかけれないし、そんなこんなでそのタイミングに・・・





実は既に式場も決まっており、内金も完納済。





早すぎる!?




いえいえ。手作りで出来ることは全て手作りにして、自分らしさを出したかったので、今から準備開始ですよっ





実は・・・




結婚指輪も既に購入済でして・・・





二年前に結婚指輪を購入されるお客様は珍しいです!!って店員さんにもびっくりされました。




昨今のプラチナの高騰に恐怖を感じ、先に購入しておこうと思い・・・




買っちゃいましたよ
080410.jpg



プロポーズ時に僕が内緒で買ってくれたネックレスもUPします☆
0804102_20080410234715.jpg
ここまできたか!   
先日家のインターホンが鳴ったので、出てみると新聞の勧誘・・・


もう既に他の新聞も取っていたし、もちお断りするつもりだったんですけど・・・


なっなんと!!


キャンペーン中だったのか、今契約すると・・・


ヘルシオ
  or
電動付き自転車
  or
ダイソンの掃除機
  or
20型液晶テレビ


のどれかが貰えるって言われて・・・


契約を交わした我が家(笑)


ちなみに本日その品が届きました!!!!!


我が家が選んだ品はコチラ↓


080406.jpg



2階の洋間に置くつもり


ありがたや~!!


ちなみに母上様+姉上様も契約をして家族でお揃いテレビであります(笑)


まだ開封していないんだけど、明日仕事から帰ってきたら開けてみるつもり!!


ムフォ。
NEW携帯☆   
4月1日よりついにドコモも家族間での電話もメールも無料になりましたね~


約二年間使用していた携帯の電池の膨らみも気になっていたし、嫁に出た姉上様との家族割りの手続きをする為(嫁に出ても手続きしたら家族割になるんですって!)、久しぶりにドコモショップに行ってきました!!


携帯を持ち始めた頃は新しい機種が出たら、すぐに買い替えたくらい新しいもの好きな私でしたが、最近は新機種が出ても、全く興味ナシ!!(←っというよりも、変えたくても変えれないが正解かも(笑))


ショップに行くとかなり混雑しており、最初はじっと椅子に座って順番を待ってたのですが、なかなか回ってこず・・・


新機種携帯が触れるコーナーがあって時間潰し・・・


な~んて触ってると・・・


パナソニック製のVIERA携帯・・・


ほぅ・・・テレビ+500万画素のカメラ付きかぁ~。


シーン別に写真が撮れたり・・・すげぇ~!デジカメっぽいじゃん!!


そんなプチ興奮していたら、VIERA携帯ちゃんが


『オカメさん買うて~~買うて~~』


言ってはる・・・


ど~する~!?○イ○ル~!?


ハイッ。


お買い上げ~。


でも、今まで毎月支払っていた料金プランと、携帯代も含めて支払う新システムの料金プランとで、そんなに変わりがなかったし、まぁいいか!?


っと安易な考えの私・・・あさはかだわ・・・


ドコモマジックにまんまとひっかかったよ(笑)


ちなみに!姉上様もNEW携帯に・・・


姉上はAQUOS携帯デビュー(笑)



大阪ドーム!!   
20080330145009
只今ドームにて阪神vs横浜観戦中★

三連勝になるといいんだけどっ♪
プチ一人暮らし。   
実は僕は今週の金曜日から火曜日まで不在であります・・・。


ちょっぴり一人暮らしを満喫している私。


だから今週末は友人にお泊りに来てもらって、女子会を開催♪


気兼ねなく楽しく過ごせました~♪


僕が何故不在かと申しますと・・・


実は・・・


って、別に喧嘩とか、揉め事ではありません!!


この不景気な時代に、社員旅行で海外旅行であります!!


バリ島にて4泊5日のバカンスに出かけました・・・。


くぅ~うらやましい・・・


しかも入社して半年で積み立てもしていないのに、無料で海外旅行なんて・・・。


本気でそこの会社の女子社員の空きを待ち望んでいる私(笑)


職場が同じなのを嫌がる人も多いですが、私達は同じ職場の方がどうも上手くいく気がします・・・。


週末は・・・   
金曜日の晩より日帰りで岐阜のダイナランドまで滑りに行ってきました~!!


今シーズン最初で最後のゲレンデ・・・


雲一つない美しい青空と真っ白な雪のコントラスト!!


絶景でありました・・・

0803151.jpg
↑これ合成でもなんでもありません!!

0803152.jpg
↑山頂からの眺め。

でもこんなに天気が良すぎるのも・・・、すぐに真っ黒になってしまう私には大きな問題でして・・・



いつもよりも厚めの壁塗りで日焼けを予防!!



昼前にはもう満足で、レストランで一人休憩・・・。



確実に体力が弱ってる私・・・。



しかも・・・



まだ筋肉痛がきてないんですけど!?



クワバラ・・・クワバラ・・・
到着!   
20080311184251
ドーム到着☆

楽しんできまぁ~す♪
最後の休日・・・。   
午前中は税務署に行き、住宅借入金特別控除の申請をして参りました!!


数万円戻ってくるけど、これは固定資産税に充てる為、手を出してはいけません・・・


ギリギリ生活で切り盛りしている我が家にはありがたい制度


ありがとうお国様~♪


今日もポカポカ良いお天気で、最高に気持ちがいいですね♪


何だか今日はよく体が動くので、お昼からはお布団干して、洗濯を2回(普通洗濯+シーツなど)回し、窓拭き、床のワックス掛けまでやってしまいました♪


そして、夕方からはセリーヌ・ディオンのコンサートが・・・


そんなささやかな幸せもつかの間・・・


一本の電話が・・・



派遣会社からでした・・・


明日から就業開始であります・・・


明後日からの就業だとばかり思っていたので、ちょっと悲しい・・・


でも!!


働かないと我が家は破産だぁ~!!


一日でも早く就業出来た事に“感謝”という事で・・・


何事も前向きに~♪


緊張するなぁ~。


ってか、今日でロングバケーション(←古い?)も終わりなんだぁ・・・。


最後の締めくくりにコンサートもなかなか偶然にしては良く出来たお話(笑)


さて、お出かけの準備しようかな~!?


明日は~♪   
明日は~♪



僕とコンサートに行ってきます♪



セリーヌ・ディオンのコンサートですっ



ムフォフォ~イ
080310.jpg

本日コンビニにて発券してきたんだけど、発券するまでずっと大阪城ホールだと思い込んでいました・・・。(正解は京セラドーム大阪)



あやうくおじゃんになる所でした・・・あぶねぇ~あぶねぇ~



今から楽しみであります!!


復活!!   
ずっと気にしていたブログ・・・



“もうやめちゃったのっ!?”



“ずっと更新楽しみにしてたのに~



って、優しいお声も頂き・・・



私の誕生日も過ぎていき・・・



やっぱり!!



復活することにしました!!



ブログをお休みしている間、色々ありまして(大した事じゃないけど・・・(笑))、一つ一つ小出しでご報告させて頂きます!!



お休みしている間も、家計簿は欠かさず続けてましたので、機会があればそれも更新出来たらいいなっ



先日誕生日を迎えまして、お祝いしてもらいましたっ
080304.jpg

↓このケーキ可愛くないですか~!?お誕生日ケーキ僕が買ってくれました
ピヨちゃん2匹!我が家のオカメたんのようです(笑)
080305.jpg

↓先日、友達のお家に遊びに行くと、サプライズでお花とケーキ(←カメラがなかったので画像はありません)を用意してくれていて、お誕生日会を開いてくれましたっ
0803052.jpg 0803053.jpg


あと、誕生日当日に、友人から“お誕生日おめでとう”お手紙が届いたのもびっくりしたよっ!!



0:00から一日中お祝いメールをくれた友人達・・・



みんなありがとう!!



私はとても幸せです!!



本当に本当に皆に支えられて今の自分があるんだと心から思いますっ!!



みんな大切なファミリーです!!!!



ブログ更新頑張るよっ!!
                              
         
    
                        
