やっとつながった~!!   
8月の末に会社を強行(!?)退社してから、丸一ヶ月…。

決してブログをさぼっていたのではありません!!

むしろ色々と更新したかったのですが(無職ですから(笑))、引越先の回線環境が悪かったのか、インターネットが接続出来なくて四苦八苦…(モデムを4回も取替えたんですよ!!)本日やっと!接続完了しました~

ほんと長かったこの一ヶ月間…。(貴重な無職生活を!返せ~!!)

某ADSL会社とのやり取りほんと疲れました…。

対応が悪くて悪くて…幾度も爆発しそうになりましたよ。

って事で、もうADSLは10月をもって解約し、光にしま~す

でも、せっかく接続出来たのに、明日からまたインターネットが出来ない環境になります…

来週の金曜日まで母親と北海道(母親の実家)に帰省し、帰ってきた次の日からは友達と沖縄へ旅行に行ってきます!

友人が丁度今北海道へ旅行中なのですが、写メを送ってきてくれたらもうマフラーしてたな…。

同じ日本でもここまで違うもんなんですよね~。

もうストーブ炊いているんですって!(←私の祖母家)

そんな北国から帰宅してすぐに南国へって…ちょっと無茶な計画をたててしまったかなぁ…。

風邪を引かないように注意しよっ!!


                              
         
    
                        
