スポンサーサイト   
復活!!   
ずっと気にしていたブログ・・・



“もうやめちゃったのっ!?”



“ずっと更新楽しみにしてたのに~



って、優しいお声も頂き・・・



私の誕生日も過ぎていき・・・



やっぱり!!



復活することにしました!!



ブログをお休みしている間、色々ありまして(大した事じゃないけど・・・(笑))、一つ一つ小出しでご報告させて頂きます!!



お休みしている間も、家計簿は欠かさず続けてましたので、機会があればそれも更新出来たらいいなっ



先日誕生日を迎えまして、お祝いしてもらいましたっ
080304.jpg

↓このケーキ可愛くないですか~!?お誕生日ケーキ僕が買ってくれました
ピヨちゃん2匹!我が家のオカメたんのようです(笑)
080305.jpg

↓先日、友達のお家に遊びに行くと、サプライズでお花とケーキ(←カメラがなかったので画像はありません)を用意してくれていて、お誕生日会を開いてくれましたっ
0803052.jpg 0803053.jpg


あと、誕生日当日に、友人から“お誕生日おめでとう”お手紙が届いたのもびっくりしたよっ!!



0:00から一日中お祝いメールをくれた友人達・・・



みんなありがとう!!



私はとても幸せです!!



本当に本当に皆に支えられて今の自分があるんだと心から思いますっ!!



みんな大切なファミリーです!!!!



ブログ更新頑張るよっ!!
スポンサーサイト
              
コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
---------- みんな の プロフィール [ 編集]* URL * 03/21, 05:59 -----
>みどぽん様
はいっ!
復活でありますっ!!
ほんと今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-10
---------- オカメ [ 編集]* URL * 03/17, 22:10 -----

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おかえりなさい!!

更新待ってました^^ コメくれたから、復活したのかも!って思って久しく訪問させてもらいましたよ(〃ノдノ)

おいしそうな晩御飯メニューも復活ですねー。今年もよろしくおねがいしまっす^^
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 03/15, 18:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/100-05f5a637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
