スポンサーサイト   
最後の休日・・・。   
午前中は税務署に行き、住宅借入金特別控除の申請をして参りました!!


数万円戻ってくるけど、これは固定資産税に充てる為、手を出してはいけません・・・


ギリギリ生活で切り盛りしている我が家にはありがたい制度


ありがとうお国様~♪


今日もポカポカ良いお天気で、最高に気持ちがいいですね♪


何だか今日はよく体が動くので、お昼からはお布団干して、洗濯を2回(普通洗濯+シーツなど)回し、窓拭き、床のワックス掛けまでやってしまいました♪


そして、夕方からはセリーヌ・ディオンのコンサートが・・・


そんなささやかな幸せもつかの間・・・


一本の電話が・・・



派遣会社からでした・・・


明日から就業開始であります・・・


明後日からの就業だとばかり思っていたので、ちょっと悲しい・・・


でも!!


働かないと我が家は破産だぁ~!!


一日でも早く就業出来た事に“感謝”という事で・・・


何事も前向きに~♪


緊張するなぁ~。


ってか、今日でロングバケーション(←古い?)も終わりなんだぁ・・・。


最後の締めくくりにコンサートもなかなか偶然にしては良く出来たお話(笑)


さて、お出かけの準備しようかな~!?


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/102-10df1161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
