スポンサーサイト   
2008.03.13晩御飯   
0803131.jpg
[08.03.13 晩御飯]

●母上手作りコンビーフコロッケ
●こんにゃくの煮物
●ホウレン草胡麻和え


昨日は初出勤で疲れました~

初日からプチ残業・・・

晩御飯も外食してしまったし、お弁当も作れず・・・

お家帰ってすぐ寝てしまいました・・・

やっぱり初日は疲れるなぁ~。

早く仕事に慣れるといいな!!

明らか残業多そうな雰囲気で、上手く家事と両立出来るか今からちょっと心配になってきました・・・

でも!今日は定時に帰れましたぁ~

お弁当も作りましたよっ☆

明日一日お仕事行ったらお休みだし、頑張ろ~

しかも!明日は楽しい料理教室の日♪

仕事早く終われるかな!?
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/104-0a186397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
