スポンサーサイト   
大阪出張!!   

来週の月曜日は、本社(大阪)へ出勤で~す!!v(≧∀≦)v ワーイ☆
本日は気合入れて仕事を行い、5:30ダッシュで業務終了目標っ!!
会社からそのまま東京駅へ向かい、大阪へ帰省いたしま~す♪

午後から何もトラブルが起こらないように願うばかり…

撮影するのを忘れていたのですが、昨日は、きのこたっぷりカレーを作りました!
スーパー寄ったら、カレールーが¥100だったんですよ!!
(お一人様2個限りだったので、2個購入しました(*´艸`))
具材は冷蔵庫にあるものを使ったので、格安カレーの出来上がり~!!
しかも大量に作っておいたので、週末まで僕にはカレーで…
(すみません…(人;´Д`))

では、頑張ってお仕事に集中致します♪
スポンサーサイト
              
コメント
ミッキー様☆
毎日超手抜きではございますが
頑張ってお料理を作っておりますよっv-91
ホントお誕生日会楽しかったね~v-22
e-68笑ってばかりでした!!e-68
次はいつ帰れるかわからないけど、またその時は連絡するねi-80i-80

---------- オカメ [ 編集]* URL * 02/07, 21:56 -----
こんばんわ☆☆
お料理してますね~!!メキメキ腕を上げている姿、想像できます!!
お誕生日会楽しかったね!やっぱり3人ではさみしい(>_<)
オカメさんが来てくれてうれしいかった!!v-238やっぱり4人(+オージー1人=5人)がいいね(^_-)
いつもがんばりすぎるオカメさん!がんばりすぎて激ヤセしないようにね(^^)V
---------- ミッキー [ 編集]* URL * 02/05, 23:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/11-c8a581d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
