スポンサーサイト   
NEW携帯☆   
4月1日よりついにドコモも家族間での電話もメールも無料になりましたね~


約二年間使用していた携帯の電池の膨らみも気になっていたし、嫁に出た姉上様との家族割りの手続きをする為(嫁に出ても手続きしたら家族割になるんですって!)、久しぶりにドコモショップに行ってきました!!


携帯を持ち始めた頃は新しい機種が出たら、すぐに買い替えたくらい新しいもの好きな私でしたが、最近は新機種が出ても、全く興味ナシ!!(←っというよりも、変えたくても変えれないが正解かも(笑))


ショップに行くとかなり混雑しており、最初はじっと椅子に座って順番を待ってたのですが、なかなか回ってこず・・・


新機種携帯が触れるコーナーがあって時間潰し・・・


な~んて触ってると・・・


パナソニック製のVIERA携帯・・・


ほぅ・・・テレビ+500万画素のカメラ付きかぁ~。


シーン別に写真が撮れたり・・・すげぇ~!デジカメっぽいじゃん!!


そんなプチ興奮していたら、VIERA携帯ちゃんが


『オカメさん買うて~~買うて~~』


言ってはる・・・


ど~する~!?○イ○ル~!?


ハイッ。


お買い上げ~。


でも、今まで毎月支払っていた料金プランと、携帯代も含めて支払う新システムの料金プランとで、そんなに変わりがなかったし、まぁいいか!?


っと安易な考えの私・・・あさはかだわ・・・


ドコモマジックにまんまとひっかかったよ(笑)


ちなみに!姉上様もNEW携帯に・・・


姉上はAQUOS携帯デビュー(笑)



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/111-f4a9f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
