スポンサーサイト   
お誕生日会   
ただいまです!!
昨日は、実家をAM4:45に出発し、新大阪駅から始発新幹線に乗り、そのまま出勤したもんだから、仕事中眠たくてx2仕事になりませんでした…\(-ω-;)
昨日は帰宅後、洗濯だけ行い、晩御飯とお弁当作りはお休みさせて頂きましたっ。
でも、今日からは、再び気を引き締めて、自炊頑張ります☆

大阪出張(帰省?)するとやっぱり楽しいっす。
ホント沢山の元気・エネルギーをみんなから貰ってますっ。ハイッ!

今回の大阪帰省では、幼馴染との毎年恒例のお誕生日会♪
1月に大阪に戻る事が出来なかったので、1月誕生日のKちゃんと、3月誕生日の私の合同誕生日会を開催してくれました~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ミナミで焼肉のフルコースをご馳走になりました!!
超美味!!
かなりお得感たっぷりのコースでした☆
また必ず行きます(笑)
tannjyoubikai.jpg


次は2件目…ズボンがはち切れそうなくらい1件目で沢山食べたのに、次はCAFEでケーキSETを注文…。
そして、完食…!!
恐ろしいこの食欲…。間違えなく今回食べたものは全て脂肪に変わったハズ…。
ke-ki.jpg


最後は地元に戻り、スーパー銭湯へ!!
自宅に着いた時には既に夜中の3:00をまわっておりました…。

ほんと楽しかったです!!
そして、プレゼントも戴きました!!
てんとう虫ちゃんの携帯ストラップ!!
めっちゃ可愛い~!!幼馴染のメンバー皆でお揃いです!!
もちろん、現在オーストラリアへ留学中の友達の分も既に購入済との事。う~ん感動☆
遠く離れていても心は一つ~。
大切に使わせて戴きます!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/14-8b16000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
