スポンサーサイト   
ボルシチ   
borushiti.jpg
[07.02.14 晩御飯]

●ボルシチ
●タラコスパゲティ
●きゅうりとセロリの浅漬け


ボルシチは月曜の夜に作っておき、二日間じっくり煮込んだので、しっかり味がしみ込んでいて美味しかったです
ボルシチに使用したセロリが半分残っていたので、きゅうりとごま油で和えてみたんですが、なかなかいい感じでした~☆

本日はバレンタインデーでしたね…。
私はあんまりイベント事などには関心がないのですが、毎年会社の方には義理チョコを渡します。
事務所では私一人だけ女性でして、お休み(有給)の時や出張の際など、日頃皆様には本当にお世話になってますので…

tyoko.jpg

って、オイオイ!!

すんません!!このチョコはさすがに会社の方には配ってませんよ
これは僕にベタですけど、購入しました。(半分はきっと私の胃の中に入ります…

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/16-04fecb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
