スポンサーサイト   
とろ~り半熟オムライス   
omuraisu.jpg
[07.02.16 晩御飯]

●とろーり半熟オムライス
●ボルシチ


おうちでオムライスって初めて作ったんですけど、卵でチキンライスを包むのってほんと難しいですよね
失敗しそう(私は不器用!)だったので、先にチキンライスをお皿に盛り、その上に卵をのっけてみました
卵もいい感じに半熟に仕上がって、とっても美味しいオムライスになりました~
たまにはこんな洋食もいいかも~!!簡単に作れたし!!
後は、もう少し料理の腕を上げたら綺麗にご飯を包んでみたいなぁ…。

頑張って修行しなければ!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/17-d6a5ebea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
