2007年2月 集計表   
本日はお給料日でした~♪キャッホ~イ☆

んな訳で、2月の生活費は今日で締めて、表にまとめてみました

項目予算¥20,000
食費 魚介類¥652
食費 豆製品¥528
食費 肉類¥2,118
食費 野菜¥1,855
食費 米・パン・麺類¥1,424
食費 牛乳・乳製品・卵¥755
食費 調味料¥207
食費 弁当材料費¥3,999
食費 その他¥2,145
日用品¥1,256
ガソリン代¥3,000
残金(貯金)¥2,061


よっしゃ~黒字だ~!Good Job

でも、一点気になる事が…

“食費 その他”って、大半がお菓子なんです…。

よく見たら、オイオイっ。食費で一番使ってるやん

私、無類のお菓子好きなんです…。(やめれませ~ん)

間食&食後のデザートなど、甘いものを口にしない日が無い!!

こうやって改めて表にしてみると、気がつく事って多いんですね~。

お菓子減らそっ。(シクシク…)

尚、外食は別予算です。生活費からは使わないようにしております。

あと、光熱費も公開します♪

項目予算¥15,000
電気代¥6,235
ガス代¥4,878
水道代(2ヵ月分)¥2,700


結構光熱費いってるなぁ~。今年は暖冬だから、そんなに暖房器具もフル稼働はしていないのに何でだろ~


              
コメント
あざ~っす!
>ゴチ様☆
今までもお小遣い帳はつけていたのですが、こんなに細かく食費を割り出したのは今回が初めてなんですっv-91
来月もきちんと継続するぞ~!!
ところで、オーストラリアでは飲みに行ったら、大体どのくらいかかるの!?またブログにお邪魔するので、その辺も教えて下さいねっe-266
ちなみに、ゴチさんのブログはこちらです⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yukijiek/folder/580092.html
とっても楽しいブログですので、皆さん見て下さいね☆
---------- オカメ [ 編集]* URL * 02/25, 22:35 -----
さすがっ!!
こんなに細かくつけてるなんてさすがオカメさん。ゴチは2ヶ月でおこづかい帳放棄してしまいました。もうナニが何だか・・・。いつの間にやら残金恐ろしいことにv-40全部おかしと飲み代に消えておりますv-275
---------- ゴチ [ 編集]* URL * 02/25, 11:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/21-dbbf076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
