スポンサーサイト   
前沢牛   
先週の金曜日、私のお誕生日に、僕がしゃぶしゃぶのお店に連れて行ってくれました

僕が『美味いX2!』 っと、以前より言っていた場所なので(会社の接待にて使用するお店)かなり楽しみにしておりました

女将さんがお肉のお皿(下の写真です♪)を、持ってきて

『まずは一切れ 生でお召し上がり下さい。』との事。

ここのお肉は前沢牛を使用してて、鮮度が抜群にいいので生で食べても大丈夫みたい…。

ちょっと抵抗があったけど、一切れ食べてみると…

意外とあっさりお口の中で溶けていくではないか~

美味でございましたパチパチ

0703022.jpg
↑かんなり霜降っておりやす。

0703023.jpg
↑こちらは牛肉(生)のお寿司。これ美味しかったなぁ~
(かなり写真ブレてますね…すみません

0703021.jpg
↑ひな祭り前だったので、前菜はこんな可愛らしい一品がでてきました♪

滅多にこんなお店に行かないので、テンション上がって終始撮りまくっておりました(笑)

感謝X2のディナーだったよ!!やっほ~いっ!!


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/24-08350c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
