スポンサーサイト   
睡眠不足   
ふぁぁぁぁ… 眠たいっ…

最近どうも寝つきが悪くて
日中(仕事中)に、最強の敵=睡魔と闘っております…

電話を取ってもぼけ~っと上の空~
上司に呼ばれても、(席が近いはずなのに)気がつかない!!

ありゃいつか仕事ミスしかねないわ…くわばら。くわばら。(←えっ!?めっちゃ人事!?)


っと言うのも、この睡眠不足の原因は咳がひどくて眠れないんです…

喉がかゆいのなんの!

日中も咳き込むのですが、就寝前が特に酷い

横になるや否や途端に咳き込んで寝れない…

しかも、熱っぽくて、体がダルイ…ので、最近は外食が続いております


でも、心配なさらないで下さい!!今日原因が解明されました

これどうも花粉症の症状みたいなんです!!

花粉症は、くしゃみ・鼻水だけだと思っていたのですが、のどにくるのもあったんですね…。

今まで酷いくしゃみ・鼻水に悩まされる事がなかったので、自分は花粉症ではないんだ~って勘違いしてましたわ。

思い起こせば、一年前の今頃の時期…

同じ症状に悩まされていた…

てっきり風邪だと思い込んでいた私が馬鹿でした…

スポンサーサイト
              
コメント
>ささめ様
コメントどうもありがとうございます☆
いえいえ!とんでもない!!
短時間で、いかにご飯を簡単に作るかばっか考えてて、手抜き料理っすよ~v-414
もっと手の込んだ料理を作れるように頑張りますね~v-22すみません~v-356
---------- オカメ [ 編集]* URL * 03/21, 21:11 -----
ども
初めまして!
この度初めてオカメさんのブログを拝見しました!
凄いな~って思った事は、毎回作るお料理に愛を感じる事です。
きっと“僕”という方はオカメさんにとって、ほんと、大切な方なんだろ~な~という事が、画像から伺えます。
これからも、二人と二匹、そしてたまには友達同士で食べる楽しく美味しい食事の時間を大切にして下さいね。
---------- ささめ [ 編集]* URL * 03/19, 22:31 -----
>ゴチ様
ほんっと花粉症って大変ですね…v-404
そー言えば、毎年ゴチちゃんも花粉症にやられてたもんなぁ。
さすがにオーストラリアでは杉はないもんねv-290よかったよかったv-398
でも、帰国したら再びこの恐怖を味わう事に…v-40

---------- オカメ [ 編集]* URL * 03/18, 22:42 -----
お大事に。
とうとうなっちゃいましたね。恐怖の花粉症・・・。反対にあたいはこっちに来てから無くなったよー。杉花粉おそるべし。
---------- ゴチ [ 編集]* URL * 03/16, 16:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/28-e8d78ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
