2007年3月 集計表   
今日は、待ちに待った ⇒ お給料日 ひゃっほ~いっ

ほんっと、私はどれだけこの日を待ち望んでいたことか!!(うんうんっ。ほんと嬉しいよ~。)

今月何かと出費が多くて、予算オーバーしちゃってたんです
(しかも、その赤字の補てんは、私のお小遣いより出費…ガーン)

オーバーした分は、計算していないのですが、結構使ったかも…

来月は、ちゃんと予算内でやりくり出来るように頑張ります


項目予算¥20,000
食費 果物¥936
食費 魚介類¥1,463
食費 豆製品¥206
食費 肉類¥1,882
食費 野菜¥1,483
食費 米・パン・麺類¥1,634
食費 牛乳・乳製品・卵¥1,292
食費 調味料¥1,676
食費 弁当材料費¥3,491
食費 その他¥1,481
日用品¥1,747
ガソリン代¥2,500
その他¥209


ちなみに、ガス代・電気代などの光熱費の明細がまだ届いてないので、届き次第こちらもUPしますね~

光熱費UPしました♪

項目予算¥15,000
電気代¥5,418
ガス代¥5,524
下水道使用料(2ヵ月分)¥1,890


暖かくなってきたし、来月は電気代がもう少し減るかな~!?
              
コメント
>ミッキー様
v-405ミッキーさんもとうとう花粉症になってしまったのですかv-12!!
花粉ちゃんかなり厄介な子ですね…i-229
花粉症って一生治らないんですよね!?
これから一生この子と付き合っていかなあかんのね…憂鬱だわ~
---------- オカメ [ 編集]* URL * 03/26, 11:17 -----

すごい!!すばらし~!!これだけお金の管理できれば得意のお料理でご飯屋の自営業とかもできそうv-271☆その際は洗い場担当で雇ってください(><)あっ!そうそう、私も今年から花粉症発症したで。。
---------- ミッキー [ 編集]* URL * 03/24, 13:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/31-18b196e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
