スポンサーサイト   
やってもうた…   
先日、私のお気に入りブランド“COCCINELLE”よりが届きまして、

中を開けてみると…

春夏の新作カタログと、Birthdayカード

『お誕生日おめでとうございます!! ...(省略)... お誕生日月は全品20%OFFに致します。』

(へぇ~。春夏の新作かぁ…あっ!この鞄可愛い見るだけタダだし…仕事帰りに銀座によって帰ろ見るだけ…見るだけ…))

って思い、丸の内にあるShopに行くと…

気になっていた鞄は、現在未入荷…
(Oh!残念…)

店員さん⇒「入荷しましたら、ご連絡致しましょうか!?」
(むむっ。現物みてみたい…。(見るだけ…見るだけ…))

私⇒「じゃあ、お願いします…。」
(見るだけ…見るだけ…


数週間後…

RRRRR…RRRRR…
(はっ!入荷したんだなぁ~(見るだけ…見るだけ…))


070326.jpg

・・・・・・・・・・・・。

んなアホな

やっちゃいました…   ♪ぶ~つ~欲に~負けた~♪


え~っと。私のブログのタイトルは何だった!?

んっ節約

スポンサーサイト
              
コメント
>ミッキー様
んだんだ!そうだよね~。
この楽しみあっての節約だわ♪ウホホッv-10
大切に使いま~すv-352


---------- オカメ [ 編集]* URL * 04/01, 22:18 -----

何をおっしゃる!この楽しみあっての節約やん!!日頃のご褒美日ですわv-238今、添付されてたホームページ見てんけど、めっちゃかわいいー!!今度上京した時は是非連れて行ってね!見るだけ、見るだけ!v-22
---------- ミッキー [ 編集]* URL * 03/31, 13:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/32-82771a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
