スポンサーサイト   
お客様来店!   
先週末、ペンションおかめに久々お客様来店しました~☆

会社の元後輩&旦那様が大阪より遊びに来てくれたんです

土曜出勤でしたので、仕事終了後、ダッシュで待ち合わせ場所へ…。

無事合流することもでき、東京のベタな観光地を案内…

夜ご飯はもんじゃ焼きを食べに行きました♪(すみません撮影するのを忘れておりました…。)


次の日は、鎌倉へ…。

高速を降りてから有り得ない程の渋滞に巻き込まれ…  

やっとこさ鶴岡八幡宮に着き、周辺をウロウロ…

桜がほんと綺麗でした

kamakurasakura.jpg


鎌倉周辺を散策後、昼食を食べに江ノ島の近くにある雑誌などで多く紹介されている“しらすや”へ生しらすを食べに…

が!しかし!!

開店30分前だというのに、長蛇の列…

いらちの関西人4人が待てる訳もなく、別のお店を探しに…

誰一人並んでいないお店を発見!!

女性陣は“生しらす丼”を注文↓

namashirasu.jpg


しらすがプリプリしていて超美味でございました

男性陣は“海鮮丼”を注文↓

kaisendon.jpg


写真では写っていないのですが、マグロ・サーモン・たい・ホタテ・たこ・イカ・甘えび・あじ・ネギトロ・あなご・たまご…

どんだけ入っとんねん!!!!

しかも、最低二切れは入っているし、ネタは大きいし…

この海鮮丼 “出没!アド街ック天国”で、以前紹介されたみたい…。

確かに値打ちあるよ~

昼食終了後、江ノ島を散策し、次は横浜へ!!

が!これまた!!

ナビでは30分で到着予定だったのに、渋滞に巻き込まれて、2時間半もかかってしまい…

やっとこさ横浜着いた時はもうみんなヘロヘロ…

が!これまたまた!!

駐車しようと思ったら、あらゆる駐車場が満車・長蛇の列…

キィィィィィ!!

気長く待つ事が出来ない4人は車窓より、観光地巡り…(笑)

どんだけついてないね~ん!!

もう最後はあまりのついてなさに、逆に笑いになってきて4人ともテンション

せっかく遊びに来ていただいたのに、本当に申し訳ないことをしたなぁ…。

でも、これもある意味楽しい思い出になったよ~
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/34-9267788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
