スポンサーサイト   
いらち関西人。   

いつものごとく、早々に仕事を片付け、定時ダッシュ (お先に失礼致しま~すっ。)

定期券の期限が今日までだったので、

向かった先は、定期券売り場。



むむっ

私が定期券売り場に到着した時には

手続き待ちのお客さんで既に長蛇の列

売り場の外まで列は続いてるんです!!

さっと購入して夕飯の支度をするつもりだったのに…(仕方ない・・・並ぶか・・・)

いつも月末・月初めは売り場が混雑しているので、あえてずらして購入しに行ったのに…


その後・・・

 10分経過・・・(まだかな~

 20分経過・・・(あんまり進んでいない気がするなぁ~。)

 30分経過・・・(イライラ・・・何なら手伝いますけど!?)

 40分経過・・・(えぇ~っと、まだ売り場の外なんですけど!?)

 50分経過・・・(ムキィィィ!!
 


 約一時間後、ようやく定期券GET・・・


定期券買うのに、一時間待ちってどうよ!?

これがもし大阪やったら、間違えなく暴動・暴行事件が勃発してるような気が・・・。

気のとても長い関東の方を、尊敬致します・・・。

やっぱ色んな意味で東京って凄いわ~!!


ってか、窓口をもっと増やさんか~い!!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

 
スポンサーサイト
              
コメント
>ミッキー様
お弁当持参のデートは大成功だったみたいでよかったX2e-266!!
我が家のからあげが好評みたいで嬉しいですわ~v-10
最近作っていないので、そろそろ作ってレシピ載せようかな~v-290
---------- オカメ [ 編集]* URL * 04/16, 22:54 -----

ほんま、『待つ』のは私も大嫌い!!時は金なりっ!に大共感v-237話はかわって、オカメレシピ、このブログをお読みの皆様、是非お試しあれ!!意中の人の胃袋わしづかみ作戦に大活用できますよv-237v-236
---------- ミッキー [ 編集]* URL * 04/14, 19:38 -----
>みどぽん様
ほんと大変でしたよ~v-406
おぉっ!枚方駅もすごかったんだ~!!
じゃあ、大阪も定期売り場はごったがえしていたのね!!
でも、みどぽんさんは19日ならきっと大丈夫だね(いいなぁ~♪)
---------- オカメ [ 編集]* URL * 04/12, 21:40 -----
50分って!
さすがに聞いてただけあって凄いですねぇ~(;´Д`)
こないだ月曜にダーと夜枚方の定期券売り場の横通ったときに、まさにそんな感じで、ロープ張られててすごい列になってた・・・・。3月に車内アナウンスで4月は大変混むので、3月中にお買い求めくださいっとか言ってたのは、ホントだね。私は今の定期19日までだから、まだセーフかな 笑

そうだよ、まったく!そんな時期だからこそ、臨時で定期売り場コーナーを作ればいいのに(*´▽`)(´▽`*)ネー
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 04/11, 21:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/36-efc886ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
