スポンサーサイト   
すき焼き   
sukiyaki2.jpg
[07.04.16 晩御飯]

●すき焼き

本日の晩御飯はすき焼きでした~☆

モーモーさんとは久しぶりの再会…ムフッ。

実はこちら、僕の実家より頂いたんです

モーモーさんに、毛蟹さんが二匹も…にゃはっ。

ほんと感謝感激でございます!!

牛肉は3パックも入っており、超霜降り!!

↓コチラいただきました♪
sukiyaki.jpg


ちなみに本日は、昨日の残りものを卵とじにして完食



最近ブログの更新サボりがちでどうもすみません…

実は最近、人生最大の大きなお買い物をしようかと検討しておりまして…

その為、色々独学で勉強中なんです!

図書館を利用して資料収集(税金・用途地域などのお勉強)、インターネットで資料・情報収集したり…

お陰で、南大阪地区の地名と番地を聞いたら、駅までの大体の距離を把握してしまった私(キモイ!?)。

やる気満々です(笑)

でも、無理をしてまで購入するつもりはないので、もし良い物件(+予算内のもの)に出会わなければそれも運命と受け止め、今回は諦めるつもりです。

新築・中古・土地フルで探しまわってます…。

ましてや、良い物件を見つけても次のGWまでは帰れないのでそれが辛いです…

もともと地理が好きなので、地図をもとにバーチャル(ほぼ妄想)で物件周りをしているかなり怪しい私…。

人生最大のお買い物なのに、この遠い地⇒関東から探すのは本当に大変!!

GWは大忙しです…




スポンサーサイト
              
コメント
>みどぽん様
励ましのお言葉をどうも有難うございます☆
ほんと大きな買い物なので、色々お勉強して慎重に(時には大胆に!?)進めていきますv-22
いい物件に出会えるといいなぁ~e-266
---------- オカメ [ 編集]* URL * 04/20, 09:18 -----
がんばって!
霜降りジュル・・・・・。笑

それは大事なお勉強になりそうだね^^
私はまだその類のお買い物をしたことが無いので、アドバイスできないけど、見守っております(///∇//)
GW、楽しく、頑張って活動してくださいね!!
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 04/19, 13:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/37-e7378b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
