2007年4月 集計表   
今月末は決算の為、何かと仕事も忙しく残業がちでして・・・、なかなか更新も出来ず・・・一ヶ月が過ぎてしまいそうです・・・。

ハァ~ほんと最近色々と考える事が多くて、ちょっと情緒不安定ぎみの私(あはっ。)

でも、これも時期が過ぎたら(5月中旬には解放される?)もう少し気持ちに余裕ができるハズ!!

めげずに頑張りやぁ~す

そんなこんなで、4月はお料理の更新があまり出来ませんでしたが、そんな中でも、外食は出来るだけ控えて、一応自炊を行い(←かなり彩りやバランスの悪い食事だったかも・・・)、何とか今月も予算内に収める事が出来ました

毎度の事ながら家計簿公開致します↓

項目予算¥20,000
食費 果物¥0
食費 魚介類¥278
食費 豆製品¥424
食費 肉類¥1,174
食費 野菜¥2,066
食費 米・パン・麺類¥1,856
食費 牛乳・乳製品・卵¥1,097
食費 調味料¥427
食費 弁当材料費¥4,049
食費 その他¥1,863
日用品¥3,619
ガソリン代¥3,000
その他¥147



果物¥0ってどうよ!?
だから、最近の私のお肌はくすみがちなのか!?(えっ!?もともとくすんでいるって!?(笑))
意識してビタミンC摂取せねば!!


光熱費はまた分かり次第UPします!!

項目予算¥15,000
電気代¥5,063
ガス代¥3,560
水道代(2ヵ月分)¥3,000



              
コメント
>みどぽん様
枚方って水道代そんなに高いんですかv-12!?

ビックリ!!

我が家の倍近く高いような気が・・・。

枚方市民は大変だ・・・v-40




---------- オカメ [ 編集]* URL * 05/02, 15:54 -----
家計簿ヽ(・∀・)ノイイ!!
ちゃんとつけてるんですね、感心しちゃう^^ ( 私つけない人なんで )
きょうはうちも水道代を払うんですが、2ヶ月で7042円でした( ノД`)シクシク 仕事行ってるのに、なんでこんなにかかるんだろなー。枚方市は水道代高いと言われてショックです(´・ω・`)ショボーン
ビタミンCは水溶性だから、毎日取らないとですね、と言っても私もそんなに取ってないからかな・・・お肌がポツポツしてます 涙

 
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 04/28, 11:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/39-d9b56854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
