スポンサーサイト   
ゴールデンウィーク 前半 その1。   
ゴールデンウィーク前半(4/28~30)は、
短大時代からの友人2名が、東京に遊びに来てくれました~♪

①.一日目は、私お仕事でして、業務終了後 即効 帰宅

スーパーへご飯を買出しに行き、晩ご飯の用意。

一日目の晩ご飯は、手巻き寿司に決定。

お二人がお見えになるのをお待ちしておりました

temakizusi.jpg

久しぶりの再会?だったので、(去年の11月に一度東京に来てくれたのですが…(笑))
とにかく、募り募った話があり過ぎて(笑)三人でずっとトーク。

え~っと。この日就寝したのは、4:00過ぎでした…。


②.二日目は、朝から東京観光に行く予定にしていたのですが、もちろん誰も起きる事なく(笑)、お昼すぎに新宿へ行く事に!

クリスピー・クリーム・ドーナツというお店を皆様ご存知ですか!?

このお店 昨年の12月にオープンしたのですが、今も連日行列の絶えない超人気店なんです。

日本一号店がここ新宿にございまして、前々から食べてみたいっ。って思っていたんですよ!

待っている間に、出来立てホヤホヤのドーナツ(丸々一個)試食でくれるらしいんですにゃはっ。

だから、試食をおやつにして、購入したのは明日の朝食にしようね!

って、言いながらお店に着くと…。

do-natu1.jpg

do-natu2.jpg

あり得へん!!

並ばずに食べようと思ったら、朝の6時に並んでください。って警備員のおじ様に言われてしまいました…。アホかっ!!

勿論、並びませんでした…(苦笑)

え~っと。それ以外、全く計画をしていなかったので、途方にくれてしまい…

そんな時に、友人が名案を

「ほんだら、今からディズニーシーに行こうか!?」

ほうっ。いいね~

期間限定で土日祝も使えるアフター6パスポートを利用し、シーに行く事にしました♪

新しく出来たアトラクション⇒タワー・オブ・テラーにも乗れるし、テンション

が、しかし!!

ゴールデンウィークのすごさを、私達はかなりなめておりました…。

乗れたアトラクション一つ…。
(二時間待ちって入口で書いていたのに、実際三時間も並ぶ羽目に…

しかも、買い物もろくに出来ず…。

これまた、ご飯も食べる事出来ず…。

あまりの運のなさにかなり笑えてきて、逆にテンションが上がりましたよ。ハイッ。

最終日の模様は次回更新致します!

では、もう少ししたら、大阪に車にて帰省するので、この辺で終了しておきます♪

スポンサーサイト
              
コメント
>みどぽん様
エキスポの事故 テレビで見たよ!!!
あの乗り物を、私も乗った事があるから、めっちゃびっくりしました・・・。
元々乗り物恐怖症な私やけど、より一層乗り物に乗るのが怖くなりました・・・v-12
何処の遊園地も、より一層きちんと点検してもらいたいね・・・!!
---------- オカメ [ 編集]* URL * 05/06, 15:53 -----
>ミッキー様
手巻き寿司こと⇒手抜き寿司!?
超簡単に出来るし、失敗もなく美味ですよ~v-290
写真には写っていないけど、赤だしも作りました♪
大阪に戻ったら、是非とも我が家でホームパーティーをしようね☆
---------- オカメ [ 編集]* URL * 05/06, 15:46 -----
残念です( ノД`)
どこも込んでるよね、バカ混みだよーorz

TDLがそれなら、もちろん大阪のUSJもすごい、うんテレビで見たら凄かった汗
新アトラクション、いつになったらすいてくるかな~。ハリウッドドリームなんちゃらに乗りたい私でした^^

でも、ニュースで知ってるかな?昨日エキスポのコースターがね事故起こしてしまって、しばらくはどこの遊園地も点検とかで見合すらしいよ運転。(´・ω・`)ショボーン
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 05/06, 12:33 -----

GW、久々会えて楽しかった!!生鮭パスタも美味しかった!そして上記の手巻きも美味しそう!!料理経験ゼロの私にとっては必見のおもてなし料理?!覚えておきますv-218
---------- ミッキー [ 編集]* URL * 05/05, 23:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/40-c733a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
