スポンサーサイト   
07.05.15 晩御飯   
070515.jpg
[07.05.15 晩御飯]

●ヒレカツ

昨晩はヒレカツを頂きました

相変わらず、体の調子がよくありませんが、もう少しの辛抱

話は変わりまして…

ついにゴールデンウィーク明けより、僕は本格的に就職活動を開始しました。

履歴書・職務経歴書を作成し、何社かあたる模様…。

早く決まるといいんだけど…これだけはお手伝いすることは出来ないので、見守るのみ…。

頑張れ~

私もそろそろ履歴書・職務経歴書の作成をして情報収集にあたらなければ!!

二人同時に転職ってかなり不安だわ~

けど、それも覚悟の上で会社には辞める旨を伝えたんだから、頑張ります!!

ちなみに、僕は今晩人材派遣会社に登録しに行き、色々と情報収集をするようなので、晩御飯は私一人昨日の残りものをカツ丼にして頂きま~す☆

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/47-887d734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
