スポンサーサイト   
ついに!?   
こないだのゴールデンウィーク(後半5/3~6)に、大阪に帰省し、例の大きな買い物(物件)まわりに行ってきました。

事前に資料を送ってもらい、インターネットも活用して、気になる物件をピックアップしていたので、意外とスムーズに回ることが出来まして…

実は…

ゴールデンウィーク中に

契約を交わしてしまいました

新築ではないのですが、築浅(築5年ですが、室内超綺麗)・駐車場付駅近(徒歩5分以内)・スーパー&コンビニ徒歩数十秒)・お互いの実家も近い… などなど…

物件価格も、希望通り!!(そこからさらに値切りましたけど…(笑))

前日の時点で大体の住所が分かり、母の知り合いがその近辺に住んでいるという事で、色々聞いてみるわ!って、知り合いの方と連絡をとった所…

なんと偶然にも、その知り合いの方のお隣の物件

デメリットもきちんと教えて頂きました。

でも、そのデメリットも私達にとっては、そんなに支障のない問題だったので、たった一日考えた後、契約をしてしまったチャレンジャーな私達…てへっ

今まで報告していなかったのは、ローン申請中だったので、(これが通らなければ契約も白紙状態に戻るわけでして…)控えておりました…。

あくまでも、事前審査ですが、不動産会社よりTELがあり、審査通りましたという報告を受けました~

よほどの事がない限り、本審査も通るとの事…

それまでに会社が潰れないように祈るのみ(苦笑)




スポンサーサイト
              
コメント
>有香様
私はi-224i-203で何処でも行くのに慣れていますが(笑)やっぱり駅が近いのはいいですよね☆
---------- オカメ [ 編集]* URL * 05/20, 14:51 -----
すご~い!
家買っちゃうのね~!
でも駅近でいい物件があってよかったね。
駅近が絶対いいよ。
---------- 有香 [ 編集]* URL * 05/19, 14:47 -----
>みどぽん様
お仕事もまだ決まっていないのに、家を買ってしまったチャレンジャーな私達…。
ほんと就活頑張りますv-91
---------- オカメ [ 編集]* URL * 05/19, 13:41 -----
築5年なら綺麗だね^^
契約成立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

大阪に戻ってらっしゃるのですねー^^
 
このままカツの効果でお仕事も決まれば万歳ですね!!

---------- みどぽん [ 編集]* URL * 05/19, 10:13 -----
>Merry様
ハイッ!やっちゃいましたよ~!!
Merryさんも学生時代にきっと通ったことがある場所だと思う!!
詳しくはまた連絡するねe-266
---------- オカメ [ 編集]* URL * 05/17, 22:47 -----

是非遊びに来て~v-10!!
ってか、うちらがいつも利用していた最寄駅の北側に物件があります(笑)
これで分かった!?かなり近いでしょ!?
---------- オカメ [ 編集]* URL * 05/17, 22:42 -----
おめでとう♪
すごい!!すごい!!
とうとう決まったんやv-258また詳しく聞かせてねv-214
---------- Merry☆ [ 編集]* URL * 05/17, 20:17 -----

すごーい!!決まったんですねー事前審査が通ればきっと大丈夫。元ローン担当者が言うだから間違いないっ。帰ったら遊びにいくからねー。
---------- ゴチ [ 編集]* URL * 05/17, 17:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/48-a8ec5314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
