07.05.19 晩御飯   
070519.jpg
[07.05.19 晩御飯]

●冷やし中華

晩御飯を簡単に済ませ、夕方から外出し、僕と映画館に行ってきました。

映画鑑賞券(期限:5月末まで)がペアで当たったんですよ。

気になる映画が結構あって、どれを観るか迷ったんですが、“スパイダーマン3”を観てきました。

作品の内容的には、期待をし過ぎたせいもあって、ちょっとがっかりした点もあったけど、スパイダーマンはスクリーンで観るべきだわ~!!

迫力満点でした☆すごいよCG技術!!

家でDVD鑑賞もいいけど、映画館のスクリーンで観るとより迫力が増しますね~

はまりそうです
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/50-48286a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
