スポンサーサイト   
07.05.23 晩御飯   
070523.jpg
[07.05.23 晩御飯]

●ツナソースのスパゲティ

一昨日・昨日と、僕は人材会社登録+に行っていたので、プチ☆一人暮らし♪を満喫しておりました(笑)

一人の時は自炊を放棄するのですが(あっでも、お弁当は毎日作りますよ♪)二日連続で放棄するのもなんなので、昨日はパスタを作りました。

本当は冷製パスタを作る予定だったのですが、スーパーにフレッシュバジルが置いてなかったので…急遽、ツナソーススパゲティに変更。

たまには一人飯もなかなかGOODですね~

カシスオレンジと一緒に頂きました☆

次こそ、冷製パスタを作ろ~。



☆レシピ☆(↓二人分で表示しておきました。)

◇ツナソースのスパゲティ(2人分)
スパゲティ…200g
<A>
 ツナ缶…80g
 オリーブオイル…大4
 ケチャップ…小1
 マヨネーズ…大2
 レモン汁…1/4個
 塩…少々
 ブラックペッパー…適量(少し多め)
 イタリアンパセリ…少々

①.ボウルに<A>を全て混ぜておく。

②.茹で上がったパスタと①を混ぜ合わせる。

    完成
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/51-80bf3b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
