2007年5月 集計表   
昨日(25日)は、お給料日☆

決算も無事終了し、5月は お給料昇給月 なので、とても楽しみにしておりましたムフッ。

なんぼUPしているかドキドキ・ワクワクして会社に出勤してみると…

んっ

あの~。。。

前月と変わってないんですけどムキィィィ

去年の夏のボーナスも(通常7月)何の連絡もなしに過ぎていき、1ヶ月後に遅れて支給。

上がっていないのにキレているのではなく、そう言った都合の悪い事を社員に一切報告しない事にブチギレですわっ!!

払える資金がないならないで、社員にその旨を一言伝えて頂きたい。

経営難なら、給料UP出来なくて当然であろうし、何の報告もせずにボス(独裁決定+ワンマン社長)の顔色を伺ってゴマをすっている幹部達…あぁ~アホくさっ!

大阪本社の女子社員も・僕も(私も)ブチギレ!!ほんまモチベーション下がりますわ

あなた達の飲み代(新地大好きオヤジ達…。バブル期と同じくらい使っております)減らしてくれれば、ボーナス・給料出せると思うんですけど!?
(何度かお供させて(無理矢理)頂きましたが、セクキャバ級にお触りしている男性陣に(オイオイ店を間違ってるぞ)かなり引きます。ハイッ。)


来月に5月分も含めて給料UPするであろう…との憶測が飛び交ってます…

どうなることやら~

あっ。5月の家計簿UPしました↓

項目予算¥20,000
食費 果物¥0
食費 魚介類¥269
食費 豆製品¥156
食費 肉類¥1,490
食費 野菜¥1,644
食費 米・パン・麺類¥1,718
食費 牛乳・乳製品・卵¥1,106
食費 調味料¥944
食費 弁当材料費¥2,479
食費 その他¥1,631
日用品¥3,861
ガソリン代¥3,752
その他¥794
¥156


  予算内で収まりましたよ☆この調子で頑張ろう~


項目予算¥15,000
電気代¥3,800
ガス代¥3,121
下水道使用料(2ヵ月分)¥1,890



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/52-c254d0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
