スポンサーサイト   
サンミー   
『○○ちゃん(私)。これ見て~。えぇ~やろ~。』

っと、上司が上機嫌で私に見せてくれたもの

それは・・・

コチラ↓
sanmi-.jpg


神戸屋から発売されている菓子パン“サンミー”。

(はて?サンミー??何だ??)←私の心の声。

27年間生きてきて、今日初めて目にした私はどう反応すればいいのかわからず(汗;)

『サンミー??この菓子パンがどうかしたんですか~??』

って、私の意外?な反応にちょっぴり悲しそうな上司(笑)

“あっ。そのパン美味しいですよね~”(って知ったかぶりしたほうがよかったかな!?(笑))

皆さんは、こちらの菓子パンご存知でしょうか??

昔から人気のある?ロングセラー商品(←あくまでも、上司曰く!)みたいなんですが。。。

ちなみに、この菓子パンは、西日本限定?なんですって!

それで、26年間大阪で過ごした私は当然知っていると思ったみたいでして…

僕にも聞いてみたんですけど、『えぇ~!!自分サンミー知らんの!?』って、驚かれました。(そんなに有名な商品なのか!?)

上司はこのパンが大好物で、大阪に出張した際は必ず買い占めてくるみたい(かなりお茶目な上司です

ちなみに“サンミー”とは、チョコ・クリーム・ビスケット生地の3つの味(三味(さんみ))がたのしめるって事でこのネーミングらしいです。昔は、チョコ・ジャム・ビスケット生地の三味の時もありました。←現在この復刻版も発売されているとの情報!!(上司情報)

期間限定でヨンミー(4つの味(笑))も時々発売されているみたい!!(上司情報)

今度大阪に帰省した時は、サンミー・復刻版サンミー・ヨンミーを探してみよ♪

そして、上司・僕にお土産にしよ(安!!)

スポンサーサイト
              
コメント
>みどぽん様
みどぽんさんもサンミー愛好家ですか~!?
いよいよサンミーが気になってきました!!
ほんと今週末に是非とも購入してみますv-398!!
チーズ蒸しパンも最高に美味ですよね~i-237私も好きですi-189
---------- オカメ [ 編集]* URL * 06/04, 12:55 -----
>心労様の有人様(笑)
有人様も知りませんでした!?
やった!仲間が増えた~(笑)
どうやら心労様の大好物みたいですので、ご祝儀はサンミーに決定で(爆笑)
---------- オカメ [ 編集]* URL * 06/04, 12:48 -----

サンミー好き(*´ェ`*)ポッ 

安いんですよねこれ。で、チョコとカスタードみたいなクリームのハーモニーがなんとも♪パンで迷った時は、これつかんでしまってますよ私( 笑
ダーはチーズ蒸しパンのほうがいいっていうけど(;´Д`)汗
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 06/03, 19:59 -----
36年生きてきても・・・
いや、36年生きてきて「サンミー」を目にした記憶が無いヤツもいてたりするし(^^;
気にすることは無いっすよ・・・・・・・多分
うわ~ん、みんなに馬鹿にされたよ~~~(ToT)
---------- 心労の有人(笑) [ 編集]* URL * 06/03, 18:26 -----
>心労様(笑)
情報どうも有難うございますe-266
来週大阪へ出張v-10致しますので、ファミマ荒らしに行かねば♪
心労様…だいぶお疲れの様ですね!?
そんな時こそ!サンミーにて糖分補給を~v-91!!
---------- オカメ [ 編集]* URL * 06/01, 09:18 -----

おはようございます。サンミー愛好家がこんなに年を感じるなんて・・・・・・
神戸屋のパンなんでファミマあたりで探してみたら 
---------- 心労 [ 編集]* URL * 06/01, 06:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/55-09bda276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
