スポンサーサイト   
大阪出張!   
来週の月曜・火曜と出張が入りました♪(出張がメインというより、帰省がメインだったり…(笑))

会社から支給された新幹線の回数券…。

ケチって、今晩の夜行バスにて大阪に戻ります…(汗;)

出来るだけ節約しないと。。。

なぜなら、現在大阪に帰る日が決まっているだけでも↓

6月2週目⇒私
6月3週目⇒僕
6月4週目⇒僕・私(←別々の日…)
7月2週目⇒私
7月3週目⇒私

これプラス!僕の就職活動&面接とかもこれから入ってくるだろうし…

ピ~ンチ!! (ノ゜□゜)ノ

こりゃ“欲しがりません勝つまでは!”+“贅沢は敵”精神で乗り切らないと!!(笑)

自炊強化しなきゃ。。。

本日帰宅後、大量のカレー作って、ご飯も炊いて(小分け冷凍)僕には週末を乗り切ってもらおう!!(すまぬ!!)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/58-a22d6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
