スポンサーサイト   
東京観光   
この1年半の間、多くの友人がはるばる東京まで遊びに来てくれ(本当にありがとうございます)、何処に行こうかと毎回駆使し、色々とスケジュールをたててみたり、旅のしおりを作ったりもしたのですが、来訪してくれたお客様(友人)が満足してもらえるプランを一度も開催できていない駄目ツアーコンダクターの私(苦笑)。。。

ほんと色々トラブルばかりで、苦い思い出作りになることが多くてですね…ほんと申し訳ないです…

先週(6/15~19まで)、私の母・姉・甥っ子が東京に遊びに来てくれたんですけど、これまたトラブル?だらけで…楽しんでもらえたかはかなり疑問…

後から“あぁ…これは子供にはキツイプランやったかな~。” とか、 “このプラン次の日にまわしたらよかった!”とか色々後から後悔するんです…

要は、つめの甘さが原因ですね!!

次こそは最高のもてなしをご提供!!

って、言いたい所ですが、恐らくあと数ヶ月で大阪に戻る事に…。

何だか名残惜しいです。。。

あと数ヶ月しかこっちにはおりませんが、どうぞ皆様遊びにいらして下さいね~(えっ?駄目ツアコンの私に観光してもらうのは勘弁ですって!?トホホッ(*´艸`))

では、夜行バスに乗って大阪に帰省いたしますので、今から東京駅に行ってきま~す


スポンサーサイト
              
コメント
>グズキ母様
ほんとまさかの閉店には参りましたね…i-282i-282i-282
嶺岡杏仁豆腐どんぶりいっぱい食べようとかなり楽しみにしていたのに~v-406
非常に残念・・・i-195
次回は、i-34i-203にて、東京観光に行きましょうね♪
大阪=東京間の運転は私に任せてくださいv-218
次はグズらないプランで企画します(笑)

---------- オカメ [ 編集]* URL * 06/25, 15:09 -----

先週はどうもありがとうm(_ _)m
激ウマの”食べ放題のお店”に行ってみると、

まさかの閉店v-12v-12v-12

 など、思わぬトラブルもあったけど、
行きたかった場所にも連れて行ってもらい、いろいろ買い物も出来て、私もグスキも大変楽しかったし、満足満足v-218v-218
---------- グズキ母 [ 編集]* URL * 06/23, 01:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/60-d9400203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
