2007年6月 集計表   
あっという間に2007年も折り返し地点に到達しますね。。。(はやっ!!)

東京生活もほんと残りわずかだわ…。

早く次の就職先も見つけなきゃ…

では、6月の家計簿更新しておきます♪↓

項目予算¥20,000
食費 果物¥158
食費 魚介類¥1,111
食費 豆製品¥48
食費 肉類¥905
食費 野菜¥933
食費 米・パン・麺類¥855
食費 牛乳・乳製品・卵¥929
食費 調味料¥398
食費 弁当材料費¥3,779
食費 その他¥901
日用品¥417
ガソリン代¥4,719
その他¥2,498
¥2,349


6月の週末は大阪に戻っていたり、母上・姉上・甥っ子ちゃんが遊びに来てくれたりして、あまり生活費を使わなかったので黒字にて乗り切ることができました~

しか~し!来月からは、購入したのローンの返済が始まるので、しばし二重家賃払いが続きますので気を引き締めていかねば!!(恐ろしや~

項目予算¥15,000
電気代¥2,778
ガス代¥2,388
水道代(2ヵ月分)¥2,760


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/61-058f0e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
