スポンサーサイト   
07.06.28 晩御飯   
070628.jpg
[07.06.28 晩御飯]

●ヒレカツ
●ホウレン草のお浸し


昨日の晩御飯はヒレカツ♪

ってか、三日連続な事に只今気がつきました…。

今日はさんを焼こう!

今晩またもや(僕のみ)大阪へ帰省するので、私はオカメちゃん二匹とお留守番です。。。

プチ一人暮らし満喫させていただきますキャッホ~イ♪(えっ!?喜びすぎですか!?)
ちゃんと自炊・お掃除・洗濯はしますよ~(笑)

あっ。今日からバーゲン始まっている所多いんですよね~
明日仕事が終わったら、銀座行ってこよっ!偵察偵察…(*´艸`)クックックッ。

日曜は朝からネイル・昼からCUT&COLORも予約しちゃいました

ショートにしちゃおうかと思案中…。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/64-7bf8dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
