スポンサーサイト   
どんだけ~。   
週末にバーゲン・ネイルサロン・CUT&COLORに行ってきました~!!

お仕事終了後、ネイル予約時間までの空き時間に銀座に立ち寄り、お気に入りのSHOPに…

バーゲンになると、昨日まで店頭にでていたハズのものが消え、こんなの今シーズンになって店頭に並んでいるのを見た事ないですけど~的な残り物商品が目立つのに(私の独断と偏見かもしれませんが…汗;)今年は通常セール除外品になりそうな代物がSALE品に出されている気がします…。
今年のバーゲンは当たりかも!?

変な気候が続いたせいもあって夏物あんまり売れなかったんだろうね~。

ってな訳で、買ってしまいました~♪

黒ワンピ♪

一目惚れで即買いしてしまいました

実は、来週・再来週連続で友人が結婚式をあげるんですよその時に着て行きま~す☆

第一弾が、小学校時代からずっと仲良しの友人!
第二弾が、高校時代からずっと仲良しの友人!

実はこの度御結婚される二組とも、高校二年の夏から今までずっとお付き合いをしているという意外な共通点が!!

本当に尊敬している二組のカップルが偶然にも同時期に式をあげる事になり、超超楽しみにしております

その一大イベントに出席する為、ネイルとCUTにも行ったわけですが、どうも両方ともしくじった気がするのは私だけ!?

ネイルのカラー選び何を血迷ったのか、ピンクにしてしまい…(地黒の為ピンクが極端に似合わず…(汗;)ましてや自分のカラーではない気が…。何で選んでしまったんやろ…かなり後悔…

そして、髪の毛は思い切ってショートにしたのですが、

誰かに似てる…

誰かに似てる…

って考えた末…

そうっでてきた答えは

ウォーズマン…

もしくは…

IKKO…


どんだけ~。




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/65-39d6436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
