スポンサーサイト   
Happy Wedding♪   
先週の金曜は定時30分前にフライング退社し、(新幹線の指定席が6時・7時・8時と、完売状態だったので。。。)大阪へ帰省

三連休の初日の土曜日は、幼馴染の結婚式に参加してきました~

まるで家族のように一緒に過ごしてきた相方の結婚式

前日の10時過ぎに少しだけ、彼女のお顔を見に彼女の実家へお邪魔…

きっとかなり緊張しているのでは~!?

何て想像していたのに、

思ったよりもリラックス状態の彼女。。。

出会うやいなや

『あっ。IKKOさんお帰り~♪』って…オイッ!(笑)

慌てふためく事なく、冷静沈着な彼女。

やはり相方は大物だ!!

その点、へたれの私は前日から緊張して(えっ!?私は関係ないのに!?)なかなか寝付けませんでした…


『オカメちゃん。(←私)一緒にバイトしよ~♪』っと、高校二年の夏、彼女が新聞の折込みチラシで発見したちょっと高額な時給に惹かれて行ったバイト先で(援交ではありません(笑))、彼女は白馬の玉子様(おっと失礼!王子様~♪)に出会い、交際11年の期間を経て、ついに結婚!!

涙アリ・笑いアリの、とっても素敵な式でしたあたいは感無量っす!!

いやぁ~。披露宴えぇ~なぁ~。ってほんまに思いました!
新大阪駅で思わずゼクシィを購入して帰りました。(マジで…(笑))

披露宴の余興・スピーチ・二次会の幹事と言う事で、大阪在住の友人と連日連夜連絡しあい、内容をつめていき、部長(もう一人の友人)へお伺い…(笑)
そんな日々を過ごしておりましたので、ブログの更新はお休みさせていただいておりました!!
今週からは再びきちんと?ブログ更新するつもりですので…

頑張ります

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/68-d113a44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
