2月支出①   
20070126150415.jpg
[07.01.25 お買い物]

◇ロースハム ¥379
◇もやし     ¥36
◇食パン    ¥165
◇ミニトマト   ¥209
     (合計: ¥789)


待ちに待った給料日!!
1月の生活費は先週の土曜日の時点でゼロだったので、こりゃ予算オーバーするなぁ…。と、思ってたのですが、冷蔵庫にあるものでなんとか凌ぎました!いやぁ~耐えたなぁ~(*´艸`)
早速お給料も入った事だし、いざ!買出しへ!

しか~し!野菜高くて手が出ませんでした…。(撃沈…)
上記の品物だけ購入し、あとは冷蔵庫にあるもので晩御飯を作る事に。
なんか激安スーパー近くにないかなぁ~!?

あっ。ちなみに1ヵ月の生活費(食費・日用品・ガソリン代)の予算は⇒¥20,000です。
大体の振り分けとして、
食費:¥8,000 日用品:¥4,000 ガソリン代:¥5,000 雑費:¥3,000
こんな感じです☆


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/7-2f9fbf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
