スポンサーサイト   
Happy Wedding♪②   
先週末の金曜日、真夜中出発にてで大阪へ帰省し、高校時代からの友人の結婚式に参加して参りました~

先々週の友人もそうだったのですが、交際が始まったのが高校二年!!スゴイッ!!

付き合った当初よりお二人をずっと見てきた(ストーカーではありません(笑))ので、この日が来るのを本当に楽しみにしておりました

同じ高校に通っていたので、参列者は顔見知りの方ばかりで、まるで同窓会のような気分(笑)
何よりもビックリなのが、私が通っていた高校は、同級生同士の結婚率が非常に高いんです!!参列者の中に2組も子供連れで参加してました!!

あっちなみに、私が高校当時片思いしていた方も、旦那様の友人で出席されていました(一言も喋れませんでしたけど。プッ

4月にモルディブにて二人っきりで海外挙式(羨ましい…
その挙式模様のスライド写真がこれまためっちゃx素敵でした(手作りという事を後から知り、よりビックリしました!)

様々なサプライズ企画が用意されていて、粋な計らいをするお二人さんさすがです!!
ほんとあっという間に時間が過ぎていっちゃいました…(まだまだ二人の晴れ姿をみていたかったなぁ~!)
沢山の幸せを頂いて東京へ戻る途中・・・・


姉さん!事件です!(←えっ!?古い!?)


帰りしなの高速でぶっとばしていたら・・・(私運転中)


びゅぅぅぅん・・・


バキッ


ぬぉぉぉぉ!!前から小石が飛んできて、フロントガラスひび割れたんですけど…

えらいこっちゃ!!フロントガラス全面取替えです…

ガーン(えっ!?これも古い!?)

スポンサーサイト
              
コメント
>心労珍婦様
ありがとうございますv-290!!
では、早速保険屋さんに電話して聞いてみます!!
---------- オカメ [ 編集]* URL * 07/26, 09:20 -----

保険屋に一度聞いてみ、フロントは免責扱いでかえれたんちゃうかな。
---------- 心労珍婦 [ 編集]* URL * 07/26, 07:17 -----
>mina様
そうやねん!大阪に戻っていたのよ♪
minaちゃんのお友達も9月に結婚するの~!?
ほんまに結婚ラッシュだぁ~!!

ぶつかった時めっちゃビックリしてハンドルぶれたよ~(汗;)
そう考えると、minaちゃんの言う通り、怪我人がv-448だけで済んでほんとよかったですv-290
---------- オカメ [ 編集]* URL * 07/25, 22:18 -----

大阪に帰って来てたんやv-363
結婚式いいよねぇv-10
高校からのお付き合いってこれまたスゴイv-425
幸せになって欲しいねんv-254
私の友達も9月末に結婚するのよv-315
あと2ヶ月・・・ダイエットせねばv-42

怪我人がv-448だけでよかったよv-405
---------- mina [ 編集]* URL * 07/25, 11:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/70-c7c3c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
