2007年7月 集計表   
7月25日はお給料日♪
まともに全額いただける最後の月です…
ありがたく頂戴いたしました。。。

今までどうもお世話になりましたっ!(←えっ!?まだ早い?)

確か辞める月のお給料は色々と二重で引かれるものが多く、少額しか貰えなかった気が…(実は私、今の会社を一度退社しているんです。。。つまり出戻りなんですよ(苦笑))

8月のお給料はあてにせず、少しの間貯金を削って細々と生活する予定(←あくまでも予定…クックックッもしかしたら、どこかにフラ~っと飛んでいっちゃうかも…ムフッ)

では今月の家計簿公開↓

項目予算¥20,000
食費 果物¥0
食費 魚介類¥460
食費 豆製品¥228
食費 肉類¥1,034
食費 野菜¥1,317
食費 米・パン・麺類¥2,476
食費 牛乳・乳製品・卵¥642
食費 調味料¥438
食費 弁当材料費¥2,579
食費 その他¥1,256
日用品¥1,715
ガソリン代¥1,850
残金¥6,005


7月は大幅黒字でした!!
食費が二人で¥10,430!!
まぁ、お互いに大阪に戻る事が多かったので、お家にてご飯が少なかった事もあったからだとは思うのですが、黒字でお給料日を迎えるのは嬉しいもんです。ハイッ
しか~し!今月からは、購入したのローンの返済が始まります!初引き落とし日は明日…二重家賃払い生活が7月・8月と続きます!!(恐ろしや~

項目予算¥15,000
電気代¥2,898
ガス代¥1,949
下水道使用料(2ヵ月分)¥1,890


              
コメント
>みどぽん様
暑がりカップルなんで、クーラーも既にガンガン使っているんだけど、今月はなぜか安かったんですよ~!
徐々に熱帯夜も増えてくるだろうし、来月はもう少し高くなるかな~!?
しかも!8月は光熱費も二重払いになります・・・v-12(大阪の家は基本料金程度の徴収だとは思うのですが。。。)
8月末・・・恐怖です・・・v-40
---------- オカメ [ 編集]* URL * 07/26, 17:42 -----

二重家賃の恐怖は (((((((;´д`)))))))ガタガタ  だけど、初めだけだもんね^^ 
それにしてもやすいなぁ~電気代すごいねー( ゚д゚) 
うち5千は行っちゃう( ノД`)シクシク 

エアコンはまだ使ってないんだけどなー。これからも精進せねば!気合ダー(`Д´*)ノ オウッ 笑
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 07/26, 10:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/71-75cc2613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
