スポンサーサイト   
祝☆当選   
以前、みどぽんさんのブログで紹介されていたTULLY’S コーヒーの1ドリンク無料チケット(ペア)がなんとっ!!

私も、当たりましたぁぁぁぁ  ワーイ!!ワーイ!!
070727.jpg

みどぽんさん素敵な情報をどうもありがとうございましたっ

早速今週末使用します(笑)(お友達の誕生日プレゼントを買いに行くので☆)

ショート・トール・グランデサイズ選べるなら、当然グランデサイズで注文ですね!!

僕と分けっこして、二回楽しもうかなぁ~!?

きゃほっ
スポンサーサイト
              
コメント
>みどぽん様
ほんとありがとうございます♪
週末に僕と半分こして1枚使いました♪
次回は、マンゴーフローズンをGETします!!
感謝感謝ですv-10
---------- オカメ [ 編集]* URL * 07/30, 22:38 -----

うわぉ!Σ(´ロ`;)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪オカメさん!
私ねすごいなーって喜んでるの^^
かなりの人数のブロガーの方が、うちから応募してくれて、当たってるので、これは確率高い懸賞をご紹介できて

嫁、感激っす!!!(〃ノдノ)テレ
おいしいコーヒー、もちろんグランデサイズで飲んできてね^^
マンゴーのフローズンとかもいいかも~。

これからもいい情報あったらどんどん書くからねー。
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 07/29, 14:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/72-e7d63621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
