スポンサーサイト   
引継ぎ・・・。   
どうもお久しぶりです!!

久しぶりに本日はブログを更新…

少しでも時間を見つけて更新をしたかったのですが、先週の月曜日から毎日残業でして、に帰ったらバタンキュウな毎日を過ごしておりまして、ブログはお休みさせて頂いておりました…涙;

現在、まともな晩御飯も作れず、外食ばかりしております…シクシク…

っと、言うのも7月30日の月曜日よりやっと!私の仕事を引き継いでもらえる女性が一人入社してくれました。。。

正直、たった一ヶ月で引き継げる仕事の量ではないのですが、それもこれもなかなか後任を探してくれなかった会社側の責任でもありますし(私は何度も早く入れて欲しいと言ったのに!)、引継ぎ書を残して、8月末に退職させて頂きます!!

再来週からもう一人の女性が入ってくるのですが、一週間ちょっとで引継ぎ出来る訳ないですから!!(私のやっていた仕事を二人の女性でやってもらうみたいです…。)

ほんま勘弁して欲しいです…。

ちなみに7月末より引き継ぎしている女性の方は・・・

社長の姪っ子さん・・・

現在39歳独身で、お勤めの経験約1年・・・

39年間パソコン触ったことナシ・・・

ましてやインターネットさえも使用経験ナシ・・・

ほとんどの業務をパソコンで行なっている私の仕事をどう引継ぎしろと?

凄く頑張ってくれる方で、悪い方ではないのですが、教えるのに限界が…

ただ今、カナリ弱っております…
スポンサーサイト
              
コメント
>心労の有人様
正直 『ぎゃぼ~!!』 です(苦笑)!!

でも、ギリギリとは言え、引継ぎの方が入って来てくれただけでも感謝しないと駄目ですよね・・・(涙;)

リポD飲んで明日からも頑張ります!!
---------- オカメ [ 編集]* URL * 08/08, 23:46 -----
おつかれっす!
おっ、やっと後任が見つかったんですね。何より何より。でも社長の姪っ子でPCほとんど触ってないとは・・・・・ぎゃぼ~!!って感じ?

リポビタンDでも飲んで頑張ってや!
---------- 心労の有人(笑) [ 編集]* URL * 08/08, 20:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/73-7635955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
