07.10.22 晩御飯   
0710231.jpg
[07.10.22 晩御飯]

昨日は、オーストラリアから一時帰国している友人のお家にお招き頂き、オージー料理をご馳走になりました☆

小さな頃から料理上手な彼女!!どれもこれも美味しくて、もりもり頂いちゃいましたよ!!


美味でありましたぁ~


0710233.jpg

オーストラリアの伝統的お菓子“パブロア”まで手作り

これ意外とあっさりしていてがっつり食べれちゃうんですけど!!ムフォッ!!

こんな素敵なホームパーティにお招き頂き、美味しい料理をご馳走になり感無量☆

私も見習って皆さんにご披露できるお招き料理をお勉強しなくちゃ

              
コメント
>yukijiek様
いえいえ!
ほんと美味しいご馳走v-10どうもありがとうございましたぁ~★
いよいよ再び出発ですね!!
---------- オカメ [ 編集]* URL * 10/26, 14:03 -----

おみやげ付きで来て頂いて、こちらこそありがとう。
ちなみに、これを食べ続けると10kg増なんて、
あーっとゆー間です(笑)
日本食が作れたらいいねんけど、どうにも大雑把な私には
繊細な味の和食はなかなかうまく作れなくて。
でも、やっぱり和食が好き。
---------- 名無しの権兵衛さん [ 編集]* URL * 10/26, 01:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/83-e82f947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
