鶏肉ゴマ味噌炒め   
torigomasarada..jpg
[07.01.30 晩御飯]

●鶏肉ゴマ味噌炒め
●水菜と豆腐のサラダ


実は昨日お仕事お休みしていたんですよ。
朝、目が覚めたらめまいと吐き気がして…。
“いやっ!これはきっと気のせいだろう”と自分に言いきかせながらお風呂に入ったんだけど、どうもやっぱり気分が悪い…。
こんな状態であの地獄のような満員電車には、とうてい乗れそうもなかったので、渋々…お休みしました…。
実は去年の11月時点で有給を使い果たしてしまい、5月まで気合で乗り越えなければならなかったのにぃぃぃ!
今回のお休みボーナスで引かれてしまいますヽ(≧Д≦)ノ
ただでさえボーナスが少ないのに…m(・ω・m)ヒャ~↓

最近寝付きもあまりよくないし、夜通し浅い眠りで朝を迎える事が多いんだよなぁ。

CMでやってる“ドリエル”がちょっと気になるこの頃…。



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/9-2104b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
