スポンサーサイト   
セレブ宅にてBBQ♪   
昨晩は僕の友人宅(新築)の屋上にてBBQを開催♪

大阪市内に4階建て!(1階は超超大きな屋根付き駐車場有…)

なっなんと!4階は今まで目にしたことがないくらいの超大きなプールとサウナが完備!!
(水道代いくらかかるんやろ~!?そっちも気になりましたよ(笑))

総勢19名が集まってのBBQだったのですが、余裕で入れちゃうお家

スゴイ!の一言であります!!

持参の上お邪魔したのですが、写真とらずに帰ってきちゃいました…(涙;)

私はの運転係だったので、お酒は一切口にしませんでしたがあのお家見るだけで酔えちゃいましたよっ☆

あまりにも衝撃的だったのか、夢にまで出てきました(笑)



スポンサーサイト
              
コメント
>みどぽん様
ほんと素敵なお住まいでしたよっ☆

ちなみにエレベーターまでついてました・・・v-12

何よりも、住人さん(僕の友人さん)本人が人間的にも素敵な方でした~!!
---------- オカメ [ 編集]* URL * 11/06, 23:09 -----

4階建て??!!Σ(`д`ノ)ノヌオォ!!  すごいセレブだー。
自宅なんでしょ? プールに、バーベキュー。。。いやー、きっと見事な雰囲気なんだろうなー♪遊びにいくだけでも楽しめそうだね^^

私もそんな家に住む友達いないかしら・・・キョロキョロ(´ー`)笑
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 11/06, 21:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/91-b1d54c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
