スポンサーサイト   
07.11.05 晩御飯   
071105.jpg
[07.11.05 晩御飯]

●ブリ大根
●ホウレン草お浸し
●キンピラの天ぷら(頂き物)


日曜日はお鍋・月曜日はお好み焼きを作ったのですが、を撮るのを忘れてしまいました・・・

本日の晩御飯はブリ大根にしました♪

久しぶりに作ったのですが、ちょっと醤油を入れすぎた事もあり、ちょっと色の濃いブリ大根に仕上がりました・・・(苦笑)

薄口醤油もきらしてるんだよな~。スーパー行かなきゃ☆


明日から僕は滋賀に出張であります(1泊2日)。

だから、明日は実家に帰ろうかと思案中・・・ヒョッヒョッヒョッ♪
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/92-a2066307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
