スポンサーサイト   
07.11.20 晩御飯   
071120.jpg
[07.11.20 晩御飯]

●クリームシチュー


昨日から急に寒くなってきましたね~!!

ついに冬到来でしょうか!?

急に寒くなったせいか、どうも今朝から非常に喉の調子がよくない・・・

体も心も少し病んでいるこんな時は、ほっこりクリームシチューにしてみました。

明日は残りものでマカロニグラタンにする予定☆

社労士のお勉強時折記憶が飛んでいるけど(睡魔にやられてます・・・(笑))丁度興味のある所だから結構楽しく授業受けてますっ☆

ようやく教室にも慣れてきて楽しく学校生活を送っていますよっ!

早く失業保険+受講手当+通諸手当(交通費)がでるといいんだけど…。

あと半月の辛抱かな!?


スポンサーサイト
              
コメント
>みどぽん様
ほんとこの三連休はとってもポカポカ良い天気v-278でしたね☆
良い充電期間になりましたっ!
来週はダーさんとi-186旅行v-10晴れるといいね♪

---------- オカメ [ 編集]* URL * 11/25, 21:03 -----

うわーおいしそー♪
多めに作って次の日はグラタン(ドリア)にしちゃうのがいいね!^^
リメイク万歳メニューです。
うちは今日おでん作ろうと思って、今ゆで卵作り始めてるところだよ。

今日は一日お天気だったし明日も大阪はあったかいみたい。
来週もそうあってほしいなーと思う私でした^^
---------- みどぽん [ 編集]* URL * 11/24, 15:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/95-ef56d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
