三連休♪   

三連休♪三連休♪

いやぁ~お天気も大変良くて、行楽日和なお休みでしたね~♪

何にも計画していなかったので近場にお出かけしてきました。


一日目は、甥っ子の子守りDAY(姉がフリマ出店の為)。

僕と三人で天王寺動物園に行ってきました♪

天王寺動物園に行くなんてかなり久しぶり(笑)

旭山動物園が大ブレイクした影響もあってか、想像以上にお客さんがいた気がする・・・。

大人になってからの動物園かなり楽しかったよっ♪

071123.jpg
甥っ子秘蔵写真(笑)


二日目は、僕の実家にてお鍋&焼き蟹をご馳走になりましたっ!!

超大きな蟹さん!!(写真に残したかったなぁ(笑))


三日目は、二人でUSJに行ってきました♪

クリスマスモード一色でした~

ジョーズの首にはクリスマスリースが(笑) ↓

0711251.jpg 0711252.jpg


0711253.jpg 0711254.jpg


きっとイルミネーションも綺麗なんだろうなぁ・・・。
(おっちゃん&おばちゃんの私達には朝からお昼過ぎまでの滞在が限界でありました・・・(えっ!?早すぎる!?体力無さ過ぎ!?))

年パス購入したし、次回は夜のUSJにでも行ってきます♪

只今、年間パスポート(1月31日まで)¥11,500(通常価格¥22,000)で販売しているからお得ですよ~

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/97-f8c79cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
