2007年11月 家計簿   
気がついたらもう11月も終わりですね・・・

一年がほんと早く感じます

最近10月の家計簿UPした気がするんだけどなぁ~。

項目予算¥20,000
食費 果物¥0
食費 魚介類¥933
食費 豆製品¥286
食費 肉類¥4,146
食費 野菜¥2,509
食費 米・パン・麺類¥1,973
食費 牛乳・乳製品・卵¥1,395
食費 調味料¥1,531
食費 弁当材料費¥1,738
食費 その他¥176
日用品¥5,107
ガソリン代¥5,000
TOTAL¥24,794


やっぱり先月も予算オーバーだったけど、今まで(東京)で¥20,000でやってこれたのは奇跡だったのかな~(笑)

とりあえず¥25,000くらいで定着しそう・・・。

それとは逆に、意外と光熱費が安いからビックリ!!

項目予算¥15,000
電気代¥2,457
ガス代¥2,716
TOTAL¥5,173


マンションから一軒家に引っ越してきたのになんでだろう!?

地域によって金額違うなんて事ないよね!?

不思議だな。。。

まっ!安いからいいかっ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/98-2d827e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
