スポンサーサイト   
2007.11.27 晩御飯   
071127.jpg
[07.11.27 晩御飯]

●チーズヒレカツ&普通のヒレカツ

昨日の晩御飯はチーズヒレカツ&ヒレカツの二種類を作りました♪

いつものヒレカツにちょっとひと工夫(←いつも手抜きばっかりでも僕に悪いからね・・・(汗;))

ヒレ肉にちょっと切れ目を入れてチーズを真ん中に挟んで衣をつけて揚げてみました~

中々美味しかったので次回もチーズヒレカツ&ヒレカツ二種類作って楽しもう


ところで皆さんに質問であります!
      ↓
皆さんは旦那さんの帰りが遅い時、ご飯を食べずに待っているのでしょうか~!?
      ↓  
私はというと・・・
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
待ってます!!!

って言いたい所だけど、ムリ・・・

今日も8:30までは頑張って我慢してみたけど、やっぱりギブ!!

お先に頂いちゃいました・・・

今日は何時になるのかな~

可愛いオカメインコ2匹と遊んで帰りを待っている私でした(笑)

スポンサーサイト
              
コメント
>みどぽん様
ささみチーズカツも美味しいよねっv-10
小さい頃よく生協(COOP)のささみチーズカツを母上様にリクエストして注文してもらっていたな~(笑)
ささみチーズカツ食べたくなってきたよ♪

さすが仲良し夫婦ですね♪
ダーさん毎日ホント遅くまでお仕事お疲れ様ですv-393
健気に待っているみどぽんさんが想像できます(妄想中・・・(o-´ω`-))
やはり!仲良しの秘訣は会話が大切ですね!!((....〆(・д・。)ホォホォ


---------- オカメ [ 編集]* URL * 12/03, 23:15 -----

チーズインは美味しいね!!^^
昔はよくささみカツでやった記憶があります。

私は、待ってたいけど、同じく無理かな(;´Д`)
なんせ帰ってくるのが、0時とか1時とかだから・・・汗。

でもおきてるよ^^ 起きて帰ってきたら用意してあげて食べてる間は一緒に起きててあげる。話し相手というか、しゃべる時間が貴重だからね 笑。

---------- みどぽん [ 編集]* URL * 12/01, 22:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://donchako.blog89.fc2.com/tb.php/99-ad7b5b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
